人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。_f0158198_1216396.jpg
いきなりクリスマス風景ですが・・・
今年のクリスマスは、一度行ってちょっと気に入った「ノイカフェ」さんでカフェメシディナーでした☆このカフェ、上手に空間が仕切られていて、お隣さんとの適度な距離、ソファ席やテーブル席がムーディに演出されていてなかなかなのです。今年も一年ありがとうございました。_f0158198_12351317.jpg

                                                                                                                                                                                 






12月にイベントの多い私たちなので、さくっとクリスマス☆でいい感じでしたよ。その後はお楽しみのイエナリエ、今年はちょっと増えていて綺麗でした。
おうちのクリスマスは、キッシュロレーヌ、ポークスペアリブのシチュー(SHIORIちゃんのレシピをアレンジ)を前日から私が仕込み、極上の仕上がりになったので、それを。
飾ったり写真を撮る余裕がなかったですが・・・
今年も一年ありがとうございました。_f0158198_12251012.jpg
あ、「練習」で焼いたクリスマスクグロフケーキはこんな風にお化粧しました。
アイシングたっぷりに銀色のアラザンをアクセントで。職場の方、大切な方へひとつひとつラッピングして配りました。


今年も一年ありがとうございました。_f0158198_12265896.jpg
今年も一年、盛りだくさんの日々でした。
たくさんの大切な方々の理解や支えがあって今があります。
来年は特別忙しい年になることと思います。
今年も、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 
えつこ
by simplelife126 | 2008-12-28 12:38 | しあわせ
<< 一歩一歩 フード、紅茶コーディネーターデ... >>