人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルメイク

音羽山荘のホームページに私たち夫婦の「お喜びの言葉」が掲載されました。是非ご覧ください(^^)「楠田」です。

リハーサルメイク_f0158198_9554799.jpg
先週、式場のヘアメイクさんのスタジオに行き、リハーサルメイクをしてもらいました。
最近は(?)当日と全く同じ髪型をリハーサルするんですね。
朝九時に池田の「ラ・ブランカパロマ」さん入りで、美しいヘアメイク担当の方に施して頂きました。
前撮りとはまた違う、和装用の髪型、アシンメトリーです。サイドは当日をお楽しみに☆
お色直し用、ドレスに合うアップと二つ、作ってもらいましたが崩すのがもったいない!!
その後新居でリフォームの打ち合わせが入っていたのですが、強力カールで一日中くるんくるんで楽しかったです(^^)
リハーサルメイク_f0158198_1045834.jpg
こちらは、先月末に送付した招待状です。
やっと、やっとできました・・・です。「自分で作る!」と言ってしまったからにはイチから自分で作ってしまいたかったんです。
あれやこれや、印刷の端が切れるやなんや、紙の色と合う合わない、もうやめようか(既製品を買おうか)とorz
しかし、なんとか(これでも)できました。超シンプルですが許して下さい。フォントはこちらのサイトで頂きました。
しかし、式場のミニパンフレットと地図が引き締めてくれていますね~このミニパンフレット、プランナーさんに頂いたんですが綺麗で気に入っています。式場が国定公園内にあるためナビに表示されず、一般車は通行禁止ですので、間違えずに来て頂くにはと考えて、式場の名前がはっきりわかるように同封させてもらいました。
by simplelife126 | 2009-10-04 10:18 | ブライダル
<< 結婚しました 豊作!アップルクランブル >>