人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムパーティ!

Hちゃんのご招待で、ホームパーティに行ってきました♪
ウェルカムパーティ!_f0158198_19161980.jpg

朝から買い出し、仕込みとお疲れ様。
御馳走がこれでもかと次々と出てきました。
メニューは・・・ラザニア、ポトフ、トルティーアのサルサソース、グリルチキン、
         ポテトサラダ、アメリカンホットビスケット、バケット数種、焼きプリン・・・

この日は外国人のお客様のウェルカムパーティ、Rさん、Jさんお二人ともとっても素敵な方。Aちゃんファミリーと、私たち夫婦の参加でにぎやかに楽しむことができました☆
Hちゃん、美味しかったよ!本当に。ありがとう。(食べるのにホントに夢中になってしまい写真を撮ってなかったことにプリンを食べてから気付きました、ごめんなさい)
Hちゃんの英語が以前にもまして発音がよくペラペラだったのにびっくりした!


ウェルカムパーティ!_f0158198_19231560.jpg
沖縄旅行のお土産と、現地仕入れのタコシーズニングもありがとう。
お礼はがき、我が家ご招待ではないけれど、作ってみました(笑)やっぱり。
届いたかな?ほとんどおしつけです。写真データは送るので、いいよね~?
ウェルカムパーティ!_f0158198_1925480.jpg
ちなみにこれは、先日帝国劇場に行った際、母に送ったお礼はがき。余白に少しメッセージを入れて送ります。
これ、帝国劇場ってわかるかしら・・・
もっと写真を撮っておくべきだったと毎回後悔しています・・・




ランキング参加中です。
いつも来て下さる皆様、共働きの皆さま、地元大阪、茨木の皆さまのクリックをお願いいたします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

by simplelife126 | 2010-10-12 19:29 | 主婦でも女子会!
<< チーズを漬けものに。と、高槻市... 冷凍ポテトが・・・ >>