京都食べ放題、ガールズトーク

やっと定時で帰る事ができます~。今月は、カレンダーがいいリズムじゃなかったので、スケジュールがちょっとしんどかったです。

先週、Hちゃんと京都でランチしてきました。
f0158198_2063890.jpg
お茶をしようと思っていたのに、超お得なイタリアンのお店を発見し(Hちゃんは既に御存じ)、出がけにラーメン食べてしまったのが失敗だったと思いながら入店してしまいました・・・
こちらのお店、なんと名前を忘れてしまいました!
目の前で焼かれる生地から手作りのピッツァ、もちもちのパスタ、その他イタリアンおかずがたくさん!!で・・・なんと、1200円・・・(「たかた」風に小声でお願いします)
ドリンクはプラス200円でお好みのお茶やジュース数種をセルフで飲み放題。
周りを見れば、白いお顔の外国人が多い・・・なるほど、外国人に好かれそうなお店です!

11/13
友達に確認いたしました。
サルバトーレ クオモ というお店でした。

たくさん食べたのに、本題のガールズ(無理ありますか)トークをしにカフェを探しますよ。最初に「行こうね」と言っていた「キルフェボン」、行ってみるとやっぱり大行列です・・・
しばし、明治屋さんで時間をつぶし、再度チャレンジするとなんとか、いけそう。ちょっと待ったら順番がきて、テラス席を選びました。
f0158198_20142220.jpg
キルフェボンに来てショートケーキはないでしょう~と、ショートケーキ大好きの自分に突っ込みを入れながらタルトを注文です。
やっぱりここのタルト生地は全てバランスが良くて美味しい・・・すっぱいベリーも、なめらかなクリームでひき立ち、紅茶も美味しくたくさん頂き、寒くなる中、どんどんお喋りします。お店の写真を撮ろうと思ったのに忘れるんですよね、これが・・・
気がつけばもう真っ暗です。
たくさんお喋りしました。私たち、若い時に比べると、どう?と思いましたが、まだまだ、やりたいことがいっぱい、夢は大きく、キラキラしている(はずです)!
Hちゃん、楽しい時間をありがとう。あなたと出逢った時から10年以上たって、いっぱい話して、いっぱい成長できたと思います。とても貴重で、大切なお友達。
私たち、もっともっと素敵になって、人生楽しみましょう!

ブログの引っ越しは13日土曜日にいたします。
今までお世話になった方、一軒いっけん訪問しごあいさつさせて頂きます。
今後とも、どうか、宜しくお願いします。

ランキング参加中です。
いつも来て下さる皆様、共働きの皆さま、地元大阪、茨木の皆さまのクリックをお願いいたします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

[PR]
by simplelife126 | 2010-11-11 20:26
<< ありがとうございました。 つくれぽと・・・ >>