ありがとうございました。

f0158198_84522.jpg


ブログ、引っ越しいたします。

3年前にこのブログを始めました。

ただひとり、勝手きままに綴っていたブログですが、今年8月頃より、ブログを通じて様々な出会いを経験し、あたたかな言葉や応援を頂くようになり、私にも、目標ができましたので、こちらのブログを閉じることにしました。

この3年間に、本当にほんとうに、たくさんの出来事がありました。
悲しいこともありました、人生を変える出来事や、嬉しい事もたくさんありました。

思い出の詰まったこのブログを閉じるのはちょっぴり寂しいですが、
今は新たな目標を掲げて、ワクワクしています。

今まで「シンプルライフ」を愛読して下さった皆様、本当に感謝しております。

そして、私の新たな扉、newシンプルライフでお待ちしております!

ありがとうございました!

「シンプルライフ」-共働きの幸せレシピ-
 
[PR]
by simplelife126 | 2010-11-13 08:09
京都食べ放題、ガールズトーク >>