人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルトランプ!

ソルトランプ!_f0158198_9531751.jpg
昨日朝、小包が届いて、「?」
差出人を見ると・・・元上司のYさん!!(*゚0゚) 「紀香バディ」に掲載されていた、2億数千年万年前のヒマラヤの岩塩ランプ!!
Yさんからは先月あたま、退職してすぐに一緒にソルトランプを東大阪まで探しに行って、採取したままの姿の、キャンドルを灯して楽しむ「ナチュラル」を買って頂いたばかり・・・今回は丁寧に加工を施した電球入りのランプタイプ!!

先月「ナチュラル」がウチに来た頃は気持ちが不安定で、自分がどうして行きたいか、自分に必要なモノは何か・・・毎日精神的にモヤモヤして、毎晩じーっとこの灯りを見つめていたけど、一ヶ月もすれば心の中が整理できて、ついでにソルトランプが似合うようにと始めた部屋の片付けも終わり、スッキリ!・・・ソルトランプの効果としては、持って最初の一ヶ月はヤな事ばっかり続いたりするのが岩塩の持つ浄化作用で、次の月に入るといい事と思える事が起こるんだって!
それが私の部屋に二つも・・・
Yさん、退職してからもお世話になります、感謝、感謝です(*´∀`)
新婚旅行、挙式、いよいよですね。披露宴はみんなが心から楽しめるものになるよう頑張りますね。新居にも遊びに行かせて下さい。そして、ずっとずっと素敵な先輩でいて下さい。
by simplelife126 | 2007-11-09 10:09
<< 朝からヨガへ 今日から・・・ >>