人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい職場


新しい職場_f0158198_1253050.jpg先週から、新しい職場でのお仕事が始まりました。
前回の職場には四年もいたため、勝手がわかって便利~☆でしたが、当然、新しい職場では全てが「初めてさん」なワケで・・・ホッチキスの芯ひとつ探すのも、書類処理ひとつとっても時間がかかる・・・(_ _;)なので、「初めてというのはめんどくさい、初めてというのはめんどくさい・・・」とぶつぶつ独り言を言いながら動いている毎日です。
画像は11月の「手作りクラブ」
今月、来月は私の都合でお休み頂いてます。FちゃんAちゃんごめんね~(^^;)この回のシュークリーム、おいしかったなぁ。Fちゃんが育ててくれたバジルで作ったジェノベーゼも風味が最高だったね。
今日はこれからお弁当の材料を仕込んで、仕事の資料を読みながら過ごします。あっ間もなくfumiさんの新刊レシピ、黒ゴマペーストを練りこんだリーンなぱんがホイロ完了します☆
外は雪が降りそう。寒い。
by simplelife126 | 2008-01-20 12:05
<< 三週間が過ぎました。 レモン発表会 >>