<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忙しかった8月・・・

こんにちは!
お久しぶりの更新です!
体力がなくても色々やりたい私、・・・この夏は楽しみましたよ~☆で、夏バテ・・・
職場のストレスももちろんあります。が、水分量の摂り方?が、間違っていたらしく、疲れに余計拍車がかかったのですな。たぶん。
皆様、喉が渇いてからの水分補給は遅いですぞ~!と言ってもうだるような暑さもひと段落ついてしまったので効果はないんでしょうけど。来年は注意しよ・・・
f0158198_10325623.jpg
画像は手作りクラブ。遅ればせながら、やっとアップです(^^;)
この回のメニューは、○冷製トマトのカッペリーニ ○テリーヌフロマージュ ○コールスロー ○フォカッチャ 
コールスローはFちゃんがバランスを考えて作っていてくれたおまけ☆フォカッチャも、ボリュームが足らない事を予想して朝焼いて私が持参しました。
ボリュームの心配なかったね・・・こんなに豪華で、色々なお味、満足でした!
コールスロー、Fちゃんが思考錯誤を重ねてたどり着いたレシピ、さわやかで美味しくて、レシピ送ってもらって速攻作りました(*^^*)もう少し涼しくなったら、ゴージャスな味わい、テリーヌフロマージュにも挑戦したいな。
色んな所に出かけたし、色んなことをしたけれど、写真がなく・・・
パンも体がダルすぎて複雑な成型のものが焼けず・・・
f0158198_10561329.jpgf0158198_1057814.jpg









温泉に行った時堪能したお料理一部。ほんの一部・・・(><)朝食は特に、私の大好き!!ないつものコース。ベーシックなこのスタイルが本当にお気に入りです。
f0158198_1112157.jpg
応援に行ったキングベリークラブのイベント写真☆今年はなんと、ヤッターマン!(顔がわかりづらいからいいネ)こちらは9月にスタジオ拡大のためホームページのリニューアルを行います。Mちゃん、詳細お待ちしてます。
まだ色々あるんだけど写真がないの・・・
でも今年は大充実の夏!でした~。疲れたけど、楽しかった☆
[PR]
by simplelife126 | 2008-08-24 11:20