<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リッツカールトンのデザートブッフェ

お友達の誕生日パーティは、お友達指定のリッツカールトンで。
f0158198_12104181.jpg
最高級ホテルのブッフェなのに、なにこの狂気に走った盛り付けは・・・
リッツに申し訳ないと思いながらもあのデザートの山に興奮を抑えることができませんでした。
大好物の生クリームがたっぷりのケーキやマカロン、ほんのり温かい絶品スコーンに高価なクロテッドクリームをたっぷり乗せて。飲み物もおかわり自由。イングリッシュブレックファーストをリピートしました。
ここのスコーン、どうしたらこんなに風味よくなめらかに美味しくできるんでしょう・・・どうにかしてレシピを手に入れたいんですが・・・どなたかご存知ないですか?
Cちゃんのおかげで素敵な時間を過ごすことができました。Cちゃんありがとう!
f0158198_12163279.jpg
我が家の大きな窓があるダイニング、お気に入りの場所です。ここでお茶をしたり妄想したりしています(^^)妄想もはかどります~
[PR]
by simplelife126 | 2009-03-26 12:21

営業に・・・

f0158198_10475113.jpg
行ってきます! ・・・なんて、前の職場へ近況の報告、ご挨拶です(^^)
おみやげ持っていきました。
町(?)は、あの頃とちっとも変わらず、T商店のおばちゃんが声をかけてくれたり、いつも同じ服を着て同じ方向を行くおっちゃんとすれ違い、いつも散歩してる巨大な犬に出会い、・・・ゆったりと時間が流れていました(ように思いました)
あの頃にタイムスリップしたような気持ちになりました。

f0158198_1048273.jpg
来月から、職場が変わる事になりました。
6年前に資格を取って、なぜか関わる事ができなかったお仕事に、来月から取り組ませて頂くことになりました。このタイミングだったんでしょうかね~☆
Yさん、本当にありがとうございます!!毎日感謝しております。本気でとろいので、ぽちぽち頑張ります。長い目で見てやって下さい・・・
その他、色々やってます☆またご報告させて頂きます~
[PR]
by simplelife126 | 2009-03-20 11:02