人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに

一緒に暮らしているとバレンタインディナーを手作りできる。便利だ・・・
バレンタインに_f0158198_19544122.jpg

特製の「特急ハヤシライス」と、デザートにはAちゃんから教わったガトーショコラを18センチのビッグサイズで焼きました。
「特急ハヤシライス」は、私が「辻クッキング」にフードコーディネーターの勉強をしに通っていた時に、テレビ等で活躍されている本願ゆかり先生に教わったレシピです。二人でもりもり食べましたよ☆
器は、以前薬局のビューティースタッフをしていた時にお世話になった資●堂元カリスマ美容部員Kさんより頂いた結婚祝いです。見た目よりたっぷり入ってついつい盛り過ぎてしまいます。Kさん、ありがとうございます。丼鉢なかったので、めっちゃ使ってます。
by simplelife126 | 2010-02-19 20:00 | お料理
<< 音羽山荘にて、食事と足湯 ランチパーティ >>