人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音羽山荘にて、食事と足湯

ブライダルのカテゴリをこの前締め切りましたので、「音羽山荘」の事はこちらの項でアップしていきます。
音羽山荘のホームページに私たち夫婦の「お喜びの言葉」が掲載されました。是非ご覧ください(^^)「楠田」です。
音羽山荘にて、食事と足湯_f0158198_2084190.jpg
すごいですね、これは音羽山荘の「主(あるじ)」を一人貸切!で目の前で作って頂くお寿司や一品のネタです。
夫の誕生月に利用できるチケットを音羽山荘より頂いたので行ってきました。
私たちの好みや様子を見ながら主が作ってくれるお料理、心に沁み入ります。音羽山荘にて、食事と足湯_f0158198_20115197.jpg
一品一品に気持ちが込められていて、さらにあの空間を一人(二人)占め。贅沢の極みです・・・
凝った一品も極上のお吸い物も、主の手にかかればいつのまにやら華麗に出来上がります。
食事が終わって帰る頃、邸宅のスタッフさんたちが勢ぞろいしてお見送り、振り返るといつまでも頭を下げていてくれて、おもてなしってこういう事を言うんだなと、感動のひとときでした。
今回始めて体験した足湯、サービスして下さいました。音羽山荘にて、食事と足湯_f0158198_17301092.jpg
ゆったりのポーズ・・・のつもり(^^;)ちょっとちがう。
木造の綺麗な空間で足湯独占、箕面駅まで手も足もほかほかでした。
この次は春に、家族全員で箕面の自然を眺めながら足湯して、ご飯を食べる事に決めました。
by simplelife126 | 2010-02-19 20:17 | 音羽山荘
<< 弟へ バレンタインに >>