人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から・・・

今日から・・・_f0158198_10203178.jpg
ざっくり、ちょっと不恰好な「いちじくのバケット」
前日から仕込んでおいたラム酒漬けのいちじくがあふれんばかりで・・・まるめるのが難しかった(^_^;)
あちこちからガスが抜け全身破裂状態。でも・・・なんか、めっちゃおいしそうじゃないですか??おいしいね~ん、これが(^^)クープも割れたし、気泡もまあまあ☆
今日から・・・_f0158198_10243920.jpg
今日はコレによつ葉のプロセスチーズをうすーく切ってトッピングしてランチにしよう。(よつ葉製品は高い・・・)
午後から、ジムへ。
完全無職状態の重い腰を上げ、今日から、ジム通いを決意!!
駅前に建った新築ジムの方ではなく、前からある別のジムに。・・・なぜか??
大人限定がいいし・・・マンツーマントレーニング無料で付くし・・・月会費ちょっと安いし・・・一時間長く使えるし・・・で、どう考えてもコチラがお得!締めるで~(っ´∀`)っ))ダァッ
by simplelife126 | 2007-11-08 10:33 | スクール・おケイコ
<< ソルトランプ! オレンジケーキのトライフル >>