人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に。

誕生日に。_f0158198_1615860.jpg
12月6日は私の誕生日。
この日は大切な人たちからたくさんの「おめでとう」メッセージを頂いて、感謝でいっぱいだった・・・(T_T)
誕生日は、私をこの世に産んでくれた両親に感謝を捧げる日、だと、数年前から思っていたけど、この度「紀香バディ」で紀香さんが同じ思いでいるんだーと思って勇気付けられて、声に出してます(*^^*)12月6日、12時ちょうど。大切な方からとてもあたたかい、優しいメッセージが届き、両親に感謝の気持ちを伝えてこの日は眠りました。でもやっぱりうまく伝えられない・・・毎日、一緒に生活するほど、素直になれないもんかな・・・
数日後、10年来の親友(って言っていいよね?)Cちゃんとヒルトンでケーキバイキング☆Mちゃんが来れなかったのはめーっちゃ残念・・・(><)赤ちゃんにも会いたかった。
そこで、プレゼントを頂きました。箱が軽い・・・開けてみると、「楽屋ミラー」!!
これ、テレビで一回見たことあるー☆☆Cちゃん曰く「『姫』って感じやぁ・・・」と思って即買いしてくれたらしい(≧▽≦)あとはリクエストしてたヒーリング系CD!Mちゃん、Cちゃん、ありがとう~!!誕生日に。_f0158198_1621674.jpg
オレンジピールのぱん。最近これとくるみぱん、バケット、と繰り返し・・・この三種類で満足できるかも。
by simplelife126 | 2007-12-12 16:20 | しあわせ
<< 今年一年 サツマイモのミルクスープ、フレ... >>