人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のマンゴーロール

茶色のマンゴーロール_f0158198_11302454.jpg茶色の面を外側にして(最近、はやってるの?)fumiさんとこのサイトのマンゴーロールを真似て、長ーく巻いて、職場で振舞いました。いつも助けてくれる事務所の方々、おやつ作りの日にこっそり差し入れして下さる隣の部署の方に・・・
一口食べて、駆けて来て「美味しいです!!」「売り物みたい!!」と感想を言って下さり、うれしい気持ち(*^^*)
私は実はもう一本焼いた分を一切れ、ハーブティとともに。
このハーブティ、一度来店しただけですっかりお気に入りのお店になった「ナチュラルマウンテン」のメガネ美人のお姉さんのオリジナル調合、なんと美白効果の高い、アルブチンとビタミンがたっぷり含まれたもの!!もっと早くに出会いたかった・・・(T T)
茶色のマンゴーロール_f0158198_113995.jpg
どーんと迫力のロール。こんなものがでかでかと冷蔵庫に入ってる、これが手作りの醍醐味!!
「ナチュラルマウンテン」の写真等はまた今度アップしますね♪
今日は京都府宇治市の「中村藤吉本店」へ、美味しい日本茶を頂きに行く予定です。
お茶って、生きていく上でないと生きていけないものじゃないけど、あれば日常が豊かに、心にふっと心地よい風が吹き抜けるように気持ちに余裕が生まれ、そこには彩られた夢(あるいは妄想・・・)や発想が浮かび上がる・・・ものだと思っています。
by simplelife126 | 2008-09-07 11:47 | お料理
<< 中村藤吉、ヒロコーヒーで癒され... 忙しかった8月・・・ >>